2014年12月24日
ジムニーのペダル
自分のジムニーだけかわからんけど
ブレーキペダルが手前過ぎて、アクセルからブレーキに足を動かす時に足がブレーキペダルに引っかかって難しい
ほいでこの間ブーストメーターの配線をした時にペダル周りを見た時に調整出来そうだったのでやってみました。
アクセルペダルは手前に調整して、ブレーキとクラッチペダルは奥に調整した
調整後はアクセルはアクセルワイヤーのたるみが出るのでエンジン側で張りの調整して
ブレーキペダルは、テールランプのスイッチの調整をしないとテールランプが点灯したまんまになります
なので一人で作業する時は外が暗い時にしたらやりやすいかもね

調整後は

わかりにくいですね!
乗った感じは凄く良いです足元が広くなった
ブレーキとアクセルの高さも良い感じになってヒールトゥーが出来るようになったので滑りやすい路面での減速が楽になるでしょう。
マフラー交換したら下手くそがバレるかも
父さんでした。
ブレーキペダルが手前過ぎて、アクセルからブレーキに足を動かす時に足がブレーキペダルに引っかかって難しい

ほいでこの間ブーストメーターの配線をした時にペダル周りを見た時に調整出来そうだったのでやってみました。
アクセルペダルは手前に調整して、ブレーキとクラッチペダルは奥に調整した
調整後はアクセルはアクセルワイヤーのたるみが出るのでエンジン側で張りの調整して
ブレーキペダルは、テールランプのスイッチの調整をしないとテールランプが点灯したまんまになります
なので一人で作業する時は外が暗い時にしたらやりやすいかもね


調整後は

わかりにくいですね!
乗った感じは凄く良いです足元が広くなった
ブレーキとアクセルの高さも良い感じになってヒールトゥーが出来るようになったので滑りやすい路面での減速が楽になるでしょう。
マフラー交換したら下手くそがバレるかも

父さんでした。
Posted by れーこちゃんファミリー at 08:53
│ジムニー